晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの金曜日

<<   作成日時 : 2017/03/10 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝も早よからせっせと家事をすませ、その合間をぬって週末、犬たちがいただくゴハンなどもせっせと仕込み、全体的に「せっせ型」の金曜日が始まりました。

犬ゴハンは、根菜の煮物(朝用)、ゆで鶏(夕飯用)などを週末用に準備。今夜は野菜いっぱいの冷しゃぶを食べさせようかな〜となんとなく思っております。

そんなことを済ませてお茶をカップにそそぐと、気配を察した亜花が、すととと・・・と走ってわたしの仕事部屋に移動します。

画像

PCの前に座る時間ってことがわかっているし、習慣なんだよね〜。先に足下のベッドに入ってわたしを待ってくれています(笑)。

画像

椎は、ハウス内でまったり。あんた、本当に気に入っちゃったんだねぇ。

今日は気持ちよく晴れているから、午前中にゆっくりお散歩に出る予定です。

週末の仕込みと犬サービスにいそしむ、いつもの金曜日なのでした。




*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







お散歩バッグ/ウェストバッグ/ウェストポーチ/犬/お散歩 エプロン/ヒップバッグ/MANDARINE BROTHERS.Walking Apron
Prankish
Mandarine Brothersは都会で暮らす犬たちの為にトータルでデザインを提案するブランドで


楽天市場 by お散歩バッグ/ウェストバッグ/ウェストポーチ/犬/お散歩 エプロン/ヒップバッグ/MANDARINE BROTHERS.Walking Apron の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




リッチェル お散歩ハンディシャワー ピンク
リッチェル

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リッチェル お散歩ハンディシャワー ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの金曜日 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる