晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の雨

<<   作成日時 : 2017/03/15 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

だらだらと降る雨で2日ほど外出できない犬たちは、今日もつまらなさそうにダラダラしております。

画像

わたしの後をチョロチョロくっついて歩いている椎も、キッチンの入口でヘタったまま、覇気がありません。

画像

そうそう、雨だからねぇ。3月も半ばというのに寒いしね〜。

じゃ、おうちの片づけでもしよっか?まぁあんたたちには何もしてもらえないんだけど、静かにしていてちょうだいよ。

先週末、100均のメガストアに行きましたらテンションが上がってしまい、な、なんと100均で!6千円も買い物してしまいましたぁ〜(汗)。

画像

何をそんなに?というくらいこまごまとしたものをポイポイ買い物かごへ放り込み、すっかりハドメ効かず・・・。

画像

犬たちの歯ブラシ立てもゲット。洗面所に並べてみたら、カワイイけれどなんだか少し悲しくなったような。

画像

だってずっとこのまま2本並んでいるわけがなく、1本減り、2本減り・・・という日がいつか来るのでしょう。それを考えたら無性にさみしくなってしまいました。
いかんいかん、違う。そういうことではないのだ!

我が家のスローガンは「生活の楽しさ」でありますからして、今日いちにちを楽しく過ごすことを考えるのです。ずっと先のことを考えて悲しむのはダメダメ!そんな日が来たときは来たときで。今は2匹との生活を楽しもうっと♪

ということで気を取り直し、今日はおうちの中でヌクヌク過ごそうね、おふたりさん♪

画像

そんな3月の雨の日・・・。




*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







犬用 歯ブラシ / Ci シュワワ / 1本《単品の代引き注文不可》【Ciメディカル 歯ブラシ】【MB】
歯科医院専売品のデンタルフィット
獣医師の先生の声から生まれた新発想歯ブラシ「Ciシュワワ」 ハンドルに特殊な素材を採用し、ネック部を


楽天市場 by 犬用 歯ブラシ / Ci シュワワ / 1本《単品の代引き注文不可》【Ciメディカル 歯ブラシ】【MB】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、「たんぽぽ」ですよね〜
Masato
2017/04/05 17:05
Masatoさん
おや、やっぱりたんぽぽ歯ブラシ、お使いです?
ぶ〜さんも?
KAO
2017/04/05 18:59
磨きやすくて、便利ですよね〜。
でも、奥歯を磨こうとすると、噛まれてすぐに壊れてしまいますが(笑)
アカちゃんとシイちゃんは、静かに磨かせてくれるのだろうか?
Masato
2017/04/11 10:09
Masatoさん
比較的亜花はおとなしくさせてくれますが、椎はガジガジ噛みます。
結果、すぐ取り替えなくてはなりませんが、どこでも売っているわけではないので、見つけたら買うようにしています。
人間用は安いよね♪
亜花はピンク、椎はキミドリに決めています。
KAO
2017/04/11 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の雨 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる