晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もヒマだよ〜

<<   作成日時 : 2017/03/21 09:17  

トラックバック 0 / コメント 0

ぽかぽかと暖かかった連休が終わりまして、本日は雨。

画像

ほい、いつものように所在なく、自ら片付く犬たちです。

画像

ま、でも3連休は好天に恵まれて、お散歩も楽しくできたから、まぁよいよね、おふたりさん。

3日もお休みでしたので、久々にパパクックの登場です。

画像

マーボーナス。ナスがふわっふわ!ゴハンが進みます〜。

画像

から揚げは今回、カラっと揚がらず、本人は満足いかなかったみたい。おいしかったけどな。わたしが作ったタルタルソースを添えました。

画像

そうだねぇ、ヒマだしねぇ、なにして遊ぼうかねぇ・・・(困)。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もヒマだよ〜 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる