晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい光景で

<<   作成日時 : 2017/03/31 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

せっかく咲きかけたら今日は真冬の寒さで、なんとしたことか、雪が降るかもしれないつーじゃないの・・・。
桜も大変ねぇ。今日はどこへも行かないで犬たちとおうちでヌクヌクしようっと。

さ、キミたち!わたしは仕事部屋に移動しますよ〜♪

画像

そうだけど、まぁ仕事ってほどのことでもないけどさ・・・(恥)。

お茶のカップを持って犬たちに一声かけ、仕事部屋に移動すると・・・、今日は珍しい光景が足元にひろがっております。

画像

亜花が足元のベッドに入るのはいつものことですが、今日は椎も一緒に来てしおしおとベッドに収まりました。

チビの頃はよく見た光景ですが、でもあの頃はベッドにいてもすぐ亜花にちょっかいをだし、亜花に怒られ、大泣きする、の繰り返しだったのです。

いつのまにやらすっかり大人になって、2匹の仲も良好になりました。

しかし寒いよねぇ。お花見は来週かな〜?




*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい光景で 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる