晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたぼつシーズン突入!

<<   作成日時 : 2017/04/18 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春爛漫ですね。

画像

午前中からベランダでひなたぼっこにいそしむ亜花。この情景を見ると「春よの〜」とつくづく感じ入る、我が家の風物詩ですが。

画像

はい、おいでなすった。「おさわがせ娘」こと妹の椎、登場〜。

画像

つねに姉のすることを観察し、マネっこし、しつこくしすぎて叱られる、を繰り返す妹です。・・・椎ちゃんさ、なぜ距離感を学べないのだ?

画像

とはいえ、ベランダでくつろぐお姉ちゃんに対してどかどか割って入るのではなく、じーんわり近寄って行ってます。お尻を向け、徐々に徐々に亜花ににじり寄る椎。なんとかベランダに出ることに成功したあとは、

画像

姉ちゃんラブラブ。亜花の困惑ぶりが手に取るようにわかります。

画像


画像

あ〜あ、のんびりくつろいでいたのに気の毒だねぇ、亜花ちゃん(苦笑)。

画像


画像

まぁ、いいじゃないの、仲良くて何より。






*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







お散歩バッグ/ウェストバッグ/ウェストポーチ/犬/お散歩 エプロン/ヒップバッグ/MANDARINE BROTHERS.Walking Apron
Prankish
Mandarine Brothersは都会で暮らす犬たちの為にトータルでデザインを提案するブランドで


楽天市場 by お散歩バッグ/ウェストバッグ/ウェストポーチ/犬/お散歩 エプロン/ヒップバッグ/MANDARINE BROTHERS.Walking Apron の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなたぼつシーズン突入! 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる