晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーな春

<<   作成日時 : 2017/04/21 11:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にお料理のお話です。

画像

スーパーにて、ご飯にまぜる「二十穀ミックス」なるものを買いまして。・・・ちょっと椎ちゃん、見て〜。

犬たちにはそれまでも、スーパーフードと言われるものが手に入れば食べさせておりました。
しかしこの「〜ミックス」ならば、キヌアやアマランサス、きびなど、ちょっと普段では手に入りにくい穀物が20種類も入っているじゃ〜ありませんか!しかも、研いだお米にまぜて炊くだけ。

お手軽お手軽〜♪というわけで、犬たちとわたしたちで半分コ。

画像

犬たち用には一食分ずつ小分けにして冷凍保存。毎朝食べさせます。

画像

人用は、さらに半分にし、二十穀米ランチなどにして。

画像

あとの半分はお米パンにしました。モチモチして美味です〜。

画像

春ですのでね、体に良いことを始めましたよ、ね、亜花ちゃん♪





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)











マルカン こぼれにくい陶製食器 犬用 M DP-654
マルカン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルカン こぼれにくい陶製食器 犬用 M  DP-654 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルシーな春 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる