晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS おとめが好き?

<<   作成日時 : 2017/05/02 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよゴールデンウイークに突入しまして・・・、そうなるとほい!

画像

フィラリア対策のシーズン突入でもあります。我が家は今年も錠剤でがんばるじょ。

でもさ、おふたりさん。あなたたちは乙女であります(多分)から、どちらかと言えばこちらのほうが好きよねぇ?

画像

今年初のいちご、とちおとめでございます。一気に目の輝きが増しますね。

画像

おいしく食べて散歩に行って、たくさん遊んだあとはごろごろ寝始める、我が家のおとめ1号。

画像

・・・2号。ま、おとめっちゅーには程遠い我が家の姉妹。

画像

先日来、天日で干していた春ニンジンの葉ですが、仕上げにレンジでチン!で立派なドライハーブになりました♪







*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとめが好き? 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる