晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏じたく2017

<<   作成日時 : 2017/05/12 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から犬たちのためにブリのあらを煮たりしてキッチンに立ちますと、そんなことを知ってか知らずか、

画像

キッチンの入口で行き倒れるひとたち。今日も平和です。

先週のこと、ポイント還元の家電屋さんから「たまっているポイントを早く使ってください。期限が切れちゃいますよぉ〜。」というお知らせが来たので慌てて使うことにしました。
さりとて、これといって欲しい物も思い浮かばず。いっそのこと消耗品を重点に注文しまして、ついでに扇風機を新調しました。

画像

我が家のサーキュレーちゃん、音がうるさい・首振りがぎこちない(なぜだか)・ほこりが目立つ、という難点がありましたので買い替えです。

画像

お安いのですごくプラスチッキーですが、いいのいいの。我が家の場合、ワンシーズンも使っていたら犬たちの毛が絡みつくので、ほとんど消耗品扱いなのです。

画像

部品を組み立てていたら亜花がお手伝いに来てくれました。取説書をおさえてくれています。・・・次は羽なのね?亜花ちゃん。

画像

はい、あっという間に組みあがりました。どう?亜花ちゃん、風の感じは?音も静かだし、あと何年かは保ちそうね〜。

画像

少しづつ夏のしたくが進む2017年の我が家です。






*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏じたく2017 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる