晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は甘え遊び

<<   作成日時 : 2017/06/20 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨の休日。外へ行けないコドモらは当然、家の中で遊ぶのですがね。

画像

とにかくしつこくしつこくわたしにからんできます・・・。

椎はパピーの頃、自ら噛み壊してしまったおもちゃ「コング」をくわえてきて「遊んで遊んで♪」。なでているとコングをくわえたままうとうとし始めます。

画像

亜花もわたしの膝上に来たいようなのですが、いかんせんコドモの椎がいるのでね、なかなか順番がまわってきません。

画像

そのうちふたりで遊びはじめるコドモら。そうそう、ふたりで仲良く遊んだらいいじゃないの〜。何のための2頭飼いなのよ(笑)?。

画像

犬という生き物はなんちゅうかこう、果てしなくうっとおしく、わずらわしく、かつ、最高にかわいい奴らですな・・・。

今日は本格的に梅雨空突入前の最後の晴れだそう。早朝からしっかり散歩してきました〜。気分よし!





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日は甘え遊び 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる