晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地のひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2017/07/21 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベランダで洗濯物を干していたらさっそく現れた「ひなたぼっこ大好き犬」の亜花(あか・ケアンテリア 11歳)。

画像

ひなたぼっこが大好きなのはわかるけど、暑いから中に入っていなさいよ〜(室内は26度設定)。

画像

最初は気持ちよさそうに陽の光に目を細めたりしておりますが、言わずと知れたこの猛暑。あっというまに「はあはあはあ・・・」と息が上がってきます。

画像

ほ〜ら、だから言わんこっちゃない、と思うとそこへ、妹さん登場〜(椎/しい・ノーフォークテリア 3歳)!
いつでもどこでもとにかくお姉ちゃんのマネをしたい妹は、さっさと隣に座りこみ、これまた、はあはあ言いだします。

画像

亜花ちゃんさ、あくびしている場合じゃないわよ。椎も一緒になって息が上がってきたじゃないの。そろそろお部屋に入ろうよ〜。体に熱がたまったらどうするの?

しばらく暑い日が続きそうです。みなさまも熱中症には充分お気を付けくださいませね。

画像

あんたたちもだよ!意地張ってる場合じゃないから!


ランチシリーズ!(えっ、いつから?)

画像

サラダ、酢の物など野菜類に温卵をトッピング。ダイエット中だし食欲もいまいちだからちょうどいいの(爆)。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







犬の熱中症対策用 ペットウォーター(バテない君)暑さ対策・水分補給の為のお水
犬のご飯とケーキのドッグダイナー
犬の暑さ対策に、正しい水分補給を 熱中症・夏バテに効果的なミネラルとビタミンいっぱいのお水 暑さは犬


楽天市場 by 犬の熱中症対策用 ペットウォーター(バテない君)暑さ対策・水分補給の為のお水 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地のひなたぼっこ 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる