晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪獣にはナイショ

<<   作成日時 : 2017/08/01 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑くてヒマな日々を過ごす我が家の犬姉妹ですが、プールやボール投げでなんとかやり過ごしています。

ある日の夕方、クッションの上にいる亜花の様子がなんとなーくヘン。こちらから見ると少し緊張しているように見えます。

画像

どうしたの、亜花ちゃん?表情がカタいね。と近寄ってみると、

画像

胸の中に小さなボールを抱えています。いつもボールで遊んでいると、さっと割り込んできた椎に取られちゃうもんね。そっと隠し持っていたんだね。

画像

それにしても、何でそんなにギクシャクしているのよ。大丈夫よ、今怪獣(椎)はぜんぜん気づかずに爆睡中だから。内緒で遊べるよ。

画像

がんばれ、亜花姉ちゃん!(笑)。

画像

がしかし、しばらくするとあれだけ執着していたボールをあっさり手放し、ヘソ天で寝始めるという・・・。
頑張ったわりに持続しないというところも、亜花の特徴です。




ランチシリーズ

画像

トマト風味の冷そうめん、サラダ、蒸し餃子。まぁ、要するに余りものです、テキトーすぎる・・・。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)








ペットステージ(Petstages)オルカ・テニスボール 【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/ボール・ラバートーイ(合成ゴム)】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ】
ペッツビレッジクロス?ペット通販
水浮く!よく弾む!ワンちゃんの大好きなボール型!表面の模様は歯ぐきのマッサージ効果もあります!おやつ


楽天市場 by ペットステージ(Petstages)オルカ・テニスボール 【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ/ボール・ラバートーイ(合成ゴム)】【犬用品/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




らくちんちゃんぷる〜そうめん (15g×5袋)
叶ヤマルソウ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by らくちんちゃんぷる〜そうめん (15g×5袋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪獣にはナイショ 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる