晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火を逃げて

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間は各地で花火大会が開催されているようですが、ご多分に漏れず、我が家地域も週末は花火大会でした。

花火や「パーン!」という音が大嫌いな亜花。花火は大の苦手です。特に我が家の場合、すぐ近くで打ちあがるので、音のみならず体感的にも感じてしまうという・・・。ボディソニックなんですよ(泣)。

画像

それならば、ということで花火を避けて、夕方からやってきました、豊洲の「ららぽーと」。道も混まずにあっという間に到着です。

画像

湿度は高かったのですが、曇天で天然芝のドッグランはとても涼しくて、遊ぶにはうってつけ。久しぶりのお出かけで、犬たちは大喜びです。

画像


画像

大きなコとご挨拶したり、たっくさんのワンコたちと平和に遊べておりますよ〜。

画像

・・・しかし椎の足の短いこと。チョロチョロする姿は犬というよりか、まるでネズミ・・・。

画像


画像

たくさん遊んで、冷房の効いたドッグカフェでご飯を食べ、ゆっくり帰ってきました。帰り道もガラガラでストレスもなく、楽しく遊んで帰りました。

画像

ヤレヤレ、犬がいなければうちなんて最高のロケーションなのになぁ。犬がいる間は花火大会とは無縁の生活かぁ〜。ま、それも仕方がないね、亜花のためだし。


***

宮崎牛のしゃぶしゃぶ肉を送っていただきました〜。

画像

お、おいしそうぅぅ!お肉食べてスタミナつけよう〜♪ありがとうございます!



本日のランチ

画像

冷やし中華風そば。どうしても麺類が多くなってしまいますが、中華麺ではなく日本そばにしております。小さな抵抗ね。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火を逃げて 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる