水な犬

さて、またもやプールなのですが・・・。

画像

ダンナさんがいなくとも、ほぼ1日おきにプールで遊んでいるのですが、飽きもせず毎回わくわくと待つ亜花。水に入るのが楽しいのか、水遊び専用のボールが魅力なのかわかりませんが、とにかく楽しみにしているようです。

画像

小さいプールにほんの少しだけ水を張ります。もはやプールというより単なる水遊びなわけですが・・・。
由々姉さんもはぁはぁと暑そうなので、一応入れてみますよ。入れたとたん、不幸そうな顔をするのはおよしなさい。

画像

わたしが部屋の中にモノを取りに行くと、網戸ごしにじっと中を見つめます。由々ちゃんさ、見つめすぎてお鼻の先っちょが網戸にくいこんでおるよ。

プールが小さいから、かあさんひとりで面倒見られるよね。上手に遊んでいますよ~、と札幌のとうさんにアピールしておきなさい。

画像

はい、よくできました。

画像

遊んだあとは、死んだように寝てしまいます。
こうして今年の夏も過ぎてゆくのでしょうか~。




ランキングに参加しています。
こちらを↓ぽちっ!とクリッククリック!

ペットブログランキング

よろしくお願いします。



階段つきプールの次は日よけつきプール!





ワンワンとうーたん ワンワンのみずっぴゅー
トーホー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンワンとうーたん ワンワンのみずっぴゅー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

銀四郎
2010年08月05日 05:25
札幌の父ちゃん元気ですか・・シソ焼酎はわたくしも好きです。。
ところで今度はいつ飲みにいきませうか?
何のこっちゃ・・プール楽しそうですなぁ。
2010年08月05日 08:32
銀四郎さん
「たんたかたん」おいしいですよね!
暑気払い、と行きたいところですね。
しかしこう暑いとねぇ~(困)。
プール、楽しいというよりもつらいデスけど(笑)。