春らんまん

開いたと思ったらあっという間に満開になりましたね。

1年間待ってやっと花開いたのに、もう低気圧がやってくるんですってよ・・・。

画像

週末はさっそく毎年恒例、お花見に~♪

画像

今年のテーマは「2匹と桜」。まだまだ微妙な関係の2匹の仲が、少しずつでもよいので良好になってくれれば・・・という母ごころです。

画像

良好と申しましても、添い寝するとか仲よく遊ぶ、ということではないのです。
お互いがなにも気にせず勝手に生活する、が基本です。経験上さすがに学びました、わたし。それ以上のことはまったく望んでおりませんからね、おふたりさん。

画像

きれいに咲くものですね~。去年の秋はこんな感じで「本当にこの木に花が咲くのかしら」という感じだったのに・・・。(13年11月撮影)

画像

由々ちゃん、今年も桜が咲いたんだよ。お空から見えていますか~。亜花はあいかわらず元気だし、今年はね、ニューフェイスのちびっこが参加して、我が家はにぎやかにやっておりますよ。

春爛漫。気持ちのよい季節がやってきました。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







<数量限定>【お花見】『トルタ ディ サクラ マリカ』【愛犬用】【犬用花見】【お花見】【犬ケーキ】【犬用ケーキ】
キアッケレ カーニ
サイズ: 直径62mmマフィンカップ x 4外箱サイズ:270mmx72mmxH70mm原材料:ケー


楽天市場 by <数量限定>【お花見】『トルタ ディ サクラ マリカ』【愛犬用】【犬用花見】【お花見】【犬ケーキ】【犬用ケーキ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






この記事へのコメント

totoboku
2014年04月01日 14:13
変なこと言ってごめんね。
最後の写真の中に由々ちゃんの気配を感じるわ。
きっと一緒にお花見してたんだね。
KAO
2014年04月01日 18:05
totobokuさん
えー!本当ですかっ。
実は桜を見ながら由々と話がしたいなぁ…と思っていたのです。
そっか、来てくれていたのかも。
ということは、問題はそんな気配すらまったく感じないわたしの感性にある、ということですね(爆)。
もし由々も一緒にお花見ができたなら、これほどうれしいことはありません♪