トイレの仔犬たち

もうそろそろ8月も終わりですなぁ~。なんだかおかしな夏でしたね。

お盆休み頃から、「片付けモード」に切り替わっており、断捨離と称して家じゅうを片付けているのですが、トイレでは企画展として、「仔犬展」を開催中でございます。

画像

由々、亜花、椎がそれぞれ我が家に来てすぐのころ、とうさんに同じ形で抱っこされているところを並べた(だけの)もの。
こうしてみるとどいつもこいつも、まーぁちっちゃくて!笑ってしまいます。

企画展なのでいつまで開催かわかりませんが、片付けついでに遊ぶことも忘れない、というね。

画像

だけどさー、亜花が来た頃、そして椎が来た頃、それぞれものすごく大変だったけど、こうして静止画で見るとけっこうかわいいねぇ。

画像

知らん顔だもんね、覚えてないんだよね~。本人たちはね。




ランチシリーズ

画像

普通の冷やし中華ですが、しょうゆだれとごまだれ、両方食べたかったので麺と具とたれを別盛りにしました。が、どちらかに決めてかけて食べたほうがおいしいと思います。ちょっとしょっぱいのね、タレが。

もうすこしで9月~。




*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)











大黒食品 冷し中華 醤油だれ 126g 1ケース(12食入)
大黒食品工業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 大黒食品 冷し中華 醤油だれ 126g 1ケース(12食入) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント