ご無沙汰ちう

大変ご無沙汰しております。

なんだか最近、少し思うことがありまして、ブログをやめようかと迷っていました。
いったんそう思うとここへ来る(ブログにログインする)こともおっくうになりましてね。

まぁ~、やめるやめないはもう少しあとで考えるとして、近況など。

といいましても前回の更新が1月のことですから・・・!もはや誰も見ておらぬやもしれん(笑)。まあいいのいいの。

我が家ですが、相変わらずなんですよぅ!2人と2匹は元気いっぱいに日々暮らしております~。

今年の春はとても早くにやってきて、桜をさっと咲かせて行ってしまいましたが、2匹と一緒にお花見もできましたし。

画像


画像


画像

家にいるときは早くも夏じたくのケットにくるまってヘソ天で寝ていたり(亜花)。

画像

由々の時代から使っていてとうとうヘタレたので、つい最近新調した犬用ステップに乗ってドヤってる奴とか・・・(椎)。
あんた、使い方まちがっておるよ。

画像

カラッとした晴天の午前中は、亜花恒例、ベランダで「ひなたぼつ」もしくは「虫干し」でなごんだり。

まぁ、こんな感じでなにひとつ変わらないという(苦笑)。更新も怠るってもんだな。

みなさんもお変わりありませんか?なんてね、見ちゃいないか~。













この記事へのコメント

totoboku
2018年05月22日 22:06
いつ雪が溶けるのだろうと心待ちにしていましたー!
皆さんお元気で何よりっ。
日向ぼっこに最適な季節になりましたね。
我が家も変わりなく、ヌクヌクのんびり過ごしていますー。
KAO
2018年05月25日 21:29
totobokuさん

すっかりご無沙汰してしまいました。
もう初夏の陽気だというのに、ずっと雪が降っていましたもんね(汗)。
たまに覗いてくれていたのですか~。
ありがとうございます!

我が家は相変わらずですが、
トト王子もお元気そうでなによりです。
これから厳しい季節になりますので、体調管理に気をつけて参りましょう~。
Masato
2018年06月28日 09:48
ブログ再開してたんですね~
不定期でもUPを見ると楽しいですよね。
KAO
2018年06月28日 16:29
Masatoさん
こんにちは!
再戦に向けて頑張ってますか~(笑)。
まぁ、たまーにの頻度にはなりますが、細々と気が向いた時に更新しています。
ほぼ、独り言状態ですが。