13年たちました。

今日、7月19日は我が家のお姉ちゃん、ケアンテリアの亜花の13歳のお誕生日です。

あれからもう13年たちましたか。正確には、わたしたちと出会ったのは2か月弱先の9月のことでしたが。

7.191.JPG
ケアンテリアと言う犬種はあばれんぼう、と聞いていたのでとても心配でした。由々とのこともあったし、凶暴性があったらどうしよう、とハラハラしておりましたよ。

ところがこの子はかなりおっとりさん。今もこちらが逆に心配してしまうほど「ぽやーん」としています。

まぁ、食欲もあるし(ありすぎる)元気だし、病気らしい病気もせず、まだ歯も抜けておらず。目だけはほんの少し白っぽくなってきましたが「まだまだ行けるから!(亜花談)」とのことですので、これからも元気で楽しく暮らしてゆきましょう。

7.192.JPG
椎ちゃんも、お姉ちゃんのフォロー、頼みますよ!

7.193.JPG
亜花、14年目もよろしくね。

この記事へのコメント

小夏母
2019年08月01日 19:20
遅れましたが
亜花ちゃん、13歳のお誕生日心よりおめでとうございます♪
元気で変わらず、シニアには見えないけど、
健康には気を付けて過ごす時期になりましたね(^-^)
そのまま自由で椎ちゃんと仲良く
亜花ちゃんらしい13歳になりますように♪

ここのところヤングの犬相手ばかりで(^^;)シニア犬見ると
なんか心がポワポワっと優しくなる自分が居ます♪
亜花ちゃんみたいな可愛い子~
KAO
2019年08月03日 07:20
小夏母さま

お暑うございます〜。
本気の夏が来ましたねー。
ちびっ子ちゃんたちもヒマでお困りの事と存じます。
特にチビ小夏ちゃんは悪ガキ真っ盛りですものねー。

シニア犬、いいですね。
あの亜花が…と思うと感慨深いものがありますが、
まだまだ元気で椎にちょっかい出していますので、
もう少し頑張ってもらえると思います。
色々ありがとうございます♪