晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付くふたり

<<   作成日時 : 2017/02/24 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、強風と雨で散歩もままならない日々がちょいちょいありまして・・・。

うちのチビらは大変元気にしておりますが、きっと退屈ですよね。

今朝はゴハンをいつものようにモリモリたいらげたあと、みずから自分たちのハウスに収納され、ひとりずつ片付いておりまする。

画像

今は梅や早咲きの桜が咲いているはずなので、川までぜひ行きたいと思っていますが、びゅうびゅうな風の音に、若干ひるんでいるわけです。

午後にはやむといいなぁ・・・。


本日は新調した圧力鍋で「玄米炊き込みご飯おにぎり」を作る予定!うふふ〜♪





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)







「木製ペットハウス」 石崎家具
スリーピー楽天市場店
 天然木を使用したシンプル設計のペットハウスです。シンプルなデザインでどんなお部屋にもマッチします。


楽天市場 by 「木製ペットハウス」 石崎家具 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付くふたり 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる