晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲いた咲いてた

<<   作成日時 : 2017/02/28 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、予告通りうんと頑張って、寒風吹きすさぶ中ではありましたが、川原の桜を見に行きました。

画像

街中を歩いているぶんにはさほどでもなかった風も、吹きっさらしの川原ではさむーい!

画像

桜も枝ごと風になびいておりました。すでに満開を過ぎて終わりかけでしたが、とにかく見ることができてよかったよね?亜花ちゃん。

画像

風が強いのぉ。亜花の鼻先もとんがっております。

画像

明日から3月で、確実に春は近づいてきている・・・はず。早く暖かくなってたくさんお散歩ができるとうれしいよね、おふたりさん!

画像

当の本人たちには、あまりピンと来ていないようですが。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)








わんちゃん用 行楽お弁当!一緒にお出かけ、うれしいな★(犬用 お花見・紅葉など弁当)
DogLabBUBBLEBOO
わんちゃん用 春の行楽お弁当! サイズ 15cm×15cm×4cm わんこののりまき [素材]ごはん


楽天市場 by わんちゃん用 行楽お弁当!一緒にお出かけ、うれしいな★(犬用 お花見・紅葉など弁当) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲いた咲いてた 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる