晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い、暑すぎる・・・。

<<   作成日時 : 2017/07/18 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

言ってもどうにもなりませんが、暑いですねぇ・・・。

気温が高いだけならまだしも、湿気のすごいこと。
当然、犬たちは散歩ができない日々が続いておりますし、我が家のエアコンはノンストップで働いています。

画像

ヘラヘラ顔でずんずんわたしに近づいてきた椎ですが。

画像

プールの支度をはじめたら、うれしすぎではしゃぎすぎ、パパに吊り下げられ、叱られております。

まったく、本当に懲りない子だわ・・・。

画像

そうなのよ、亜花ちゃん、あの子どうしたらいいだろうね?

というわけでこれからプールで遊びます。みなさんもよろしければどうぞ(笑)。ビニールプールでも充分涼しいですよ!


画像

夏はカレーだ!ということで夏カレーをつくりました。ひき肉、玉ねぎ、ナス、トマト、オクラなど夏野菜を使い、簡単に。
食欲がないのですが工夫して何とか食べております。だけど実は(小声で)ダイエット中なのね、わたくし。





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い、暑すぎる・・・。 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる