晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカでゲンキな11歳

<<   作成日時 : 2017/07/19 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おーい、キミたち、スイカが届いたよ〜♪

画像

我が家の犬たちの大好物、スイカをいただきました。

画像

ふふ・・・、おいしそうだねぇ。小玉だっていうけれど、充分大きいよね〜。冷やしていただこうね!

夏と言えばスイカだしナシだし、大好物がたくさん。元気な夏を過ごすために適度に食べて頑張ろうね。

今日、7月19日。亜花は11歳になりました。

由々姉さんの教えどおり、病気らしい病気はしないで無事11歳を迎えられました。
あの亜花(永遠の仔犬)がもう11歳。由々が聞いたらびっくりするだろうなぁ〜。

画像

よし、亜花ちゃん。11歳も元気に過ごそうね、約束だよ。

みなさまも暑い夏、体調にお気を付けくださいませね♪




*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
亜花ちゃん、誕生日おめでとう!
いつもブログ見てるよー(^^)v
健康で楽しい11歳を過ごしてね。
スイカ、シャリシャリって美味しく食べるんだじょー。
totoboku
2017/07/19 19:07
おめでとう!
亜花ちゃんのほうが、ぶ〜さんよりお姉さんかと思っていたら、ぶ〜さんのほうが1ヶ月早いのね。
スイカが好物なんだ。
近いところなら、なんぼでも送ってあげるのに…
Masato
2017/07/20 16:35
totobokuさん
お久しぶりです!お暑うございます〜。
ありがとうございます、無事11歳になりました。
これからは健康に気を付けながら無理させずに生活してゆきたいと思います。
スイカ大好き!なのは姉妹共通です☆
KAO
2017/07/21 15:06
Masatoさん
まぁなんちゅうか、ほとんど一緒ですよね。
仔犬の1か月は大きいかもですが今となってはね〜。
お?家庭菜園でスイカも作ってるの?
おいしいよね〜、でもMasatoさんはジュースのほうが好きですかね(笑)。
お互いのんびりサポートして、健康な11歳を目指しましょうね☆
KAO
2017/07/21 15:09
亜花ちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜♪
よく犬の10歳からの時間は神様からのご褒美の時間って言われていますが、ほんと日々大切ですよね。
この一年も元気に椎ちゃんと仲良く、夏はスイカで乗り切りましょう♪お腹壊さない程度にね(笑)
小夏母
2017/07/21 23:07
小夏母さん
ありがとうございます〜。
無事になんと、11歳になってしまいましたぁ。
あの亜花が、と思うと感慨深いです。
神様からのご褒美が1日でも長く続きますよう、
小夏ちゃんも亜花も、元気でいて欲しいですよね♪
小夏屋さんのお出かけも楽しく拝見しています。
KAO
2017/07/24 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカでゲンキな11歳 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる