晴れたら川へお散歩に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜とかプールとかの夏

<<   作成日時 : 2017/07/25 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うだるような暑さの中、家庭菜園のお野菜がどど〜ん!と届きました。

画像

ナス、トマト、オクラ、ゴーヤなどなど、夏野菜がいっぱい♪
わたしたちも犬たちも大好きな野菜、ありがたくいただきまーす。いつもありがとうございます、Mさん!

画像

さて、栄養補給の準備も整ったので、犬たちはプールでせっせと遊んでいます。

画像

おもちゃで遊ぶのも飽きるので、少しずつおニューのおもちゃを導入しつつ、小一時間ほど遊びますよ〜。

画像

涼しそうでいいねぇ、人間は汗みずくですよ・・・。小さいころ海やプールに連れて行ってくれた親は、さぞ大変だったろうなぁ、とつくづく思ったりします。

ランチですが。最近話題のカオマンガイを作ってみました。ナンプラーをたっぷり使います。レシピ通りに作ったのですが、タレがちょっと甘かったような。大人は砂糖はほんのちょっとでいいかも。ビールに合います!

画像

今日も暑い!





*****

多頭飼いノイローゼの日々をつづった裏ブログ

多頭飼いたいへん記(右のリンクからも飛べます)












ユウキ カオマンガイのたれ 125g
ユウキ食品

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユウキ カオマンガイのたれ 125g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜とかプールとかの夏 晴れたら川へお散歩に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる