ドライブのスタイル

車でお出かけの時、亜花と椎は後部座席でリードにつながれ、私と共に座っているのですが、椎はなるべく前に出ようとします。

11.011.jpg
リードの長さいっぱいいっぱいまで前方へ体を移動し、サイドボード(というんですか?ひじかけみたいなモノ入れ)にのっかってしまいます。
ちょっと椎ちゃん、あぶないよ・・・。

11.012.jpg
のっかったまではいいのですが、前にも後ろにもすすめず途方に暮れる椎。
椎ちゃん、お顔がザンネンなことになっておるよ。ぷっ!


*リードはわたしが持って危なくないように手でサポートし、のちすぐに降ろしました。危険ですので椎以外の良い子はマネしないでね。


この記事へのコメント

totoboku
2020年04月14日 13:45
亜花ちゃん、椎ちゃん元気にしてますか?
しばらく更新がないのは平和の印?
そうだったらいいな。
KAO
2020年04月20日 15:29
totobokuさん

お返事が遅くなりました!
ご無沙汰しています、コメントありがとうございます。

はい、もうもうもう、我が家は相変わらずで平和なのですが、
…あ、いや〜、食いしん坊やイタズラ坊に磨きはかかっている
姉妹ですが、とっても元気にしております。
わたしが今ちょっと忙しのですが、そのうちまたシレ〜っと
近況をアップ…しようかな(苦笑)。

totobokuさんのおうちもお変わりありませんか?
このご時世、これからどうなっていくのか不安ですが、
なんとか無事でいましょうね。
頑張りましょう!
totooboku
2020年05月01日 20:54
お久しぶりですー♪
元気で良かった!

我が家もお陰様でかわりなくです。
コロナに超過敏なパパさんから外出禁止令が出ている以外は(笑)
お天気がいいのにわんsもお散歩禁止令が出ているのでもっぱらデッキで日光浴です^^;

早く収束してほしいですねー。
ヒトの作ったご飯が、あ、違う、つまみが恋しい今日このごろです~。